今日もラッキー受難‥

雨ですねぇ‥明日エアコン修理!よかった 暑くならないで♪
雨で散歩に行かれないせいか?今日はチャンスはラッキーにちょっかい出してます
d0014690_2224029.jpg

ラッキーの大事な大事なクチュクチュを枕にして 意地悪してます
これが アプレだったら一騒動あるけど 影のボスのチャンスには ラッキーもちょっと
腰が引けて 遠くから 文句を言ってるだけです
d0014690_2252261.jpg

口の中でモゴモゴ文句言ってるラッキー 
それでも知らんぷりしてるチャンス‥

こぐ姫は そんな2匹のやり取りを横目で眺めてます。
d0014690_2293694.jpg

最近マイブームのローズヒップティーを飲みながら(笑)
このローズヒップティーもTVで放映された時は 店頭からあっと言う間に姿が消えました。
もう TVの威力って凄いですよねぇ。
これを飲むと毛穴がキュッと閉まって 美肌になるらしい♪
でも すっぱ~い!
チャンスが あんまりクチュクチュを放さないので こぐ姫ボスの出番です。
取り上げてラッキーに渡しました(笑)
d0014690_2211210.jpg

テーブルの下にもぐって クチュクチュしだしたので撮影できなかったので前に取った
オサシンで代用しました(笑)
まったく この3匹は仲がいいのか 悪いのか?^_^;
[PR]
by lca3 | 2005-07-04 22:12 | ペット


<< 久しぶりのヤフオクかな??(^... ペットの世界にも!? >>