トホホのスカイツリー&隅田川クルーズ

写真クラブでお出かけ
スカイツリー→隅田川クルーズ→浜離宮→築地でお食事
なんとも 撮影スポット満載の1日のはずが‥

バカァ~(ーー;) イチデジのバッテリーを 自宅に忘れた私‥
他のメンバーの方に 予備のバッテリーを聞きましたが 残念!
バッテリーが合わず 急遽 コンデジをお借りしての撮影

d0014690_21145255.jpg

気を取り直して 隅田川よりスカイツリーの 撮影。
アサヒビールタワーとスカイツリー

d0014690_21154237.jpg

今だけ 撮れる ビルに写る スカイツリー。

そして 水上バス 浜離宮へ向かいます。
d0014690_21173734.jpg

この船は 人気の「ヒミコ」

d0014690_21234757.jpg

こちらは 築地市場 今日は 日曜日なのでお休みなので 閑散としてますね。

d0014690_21244685.jpg

浜離宮にて‥
人が少なく とっても静かな場所
汐の香りがしました。

d0014690_21271525.jpg

浜離宮を後にして 築地場外へ
日曜日 昼過ぎでしたので お腹空いた~!

写真撮るまもなく まぐろ丼とビールで プハァ~(^o^)丿

この後 銀座まで歩いて~ お買い物
つかれたぁ~ けど 充実?した1日でした。

バッテリーを 忘れた以外は^_^;
[PR]
by lca3 | 2010-07-11 21:30 | 写真


<< 気管支炎から肺炎(ーー;) 裏磐梯 >>