人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の香り‥

梅雨で雨が降ってますねぇ‥エアコン壊れてて5日まで修理が来ない我が家には
恵みの雨となってます。
私には雨の日の思い出の香りがあります。
まだ10代の頃の雨の日に 香水のジョイをプレゼントに頂きました。
誰から貰ったか 何故貰ったか 全然覚えていません(笑)
普段 香水は殆ど付けません、コロンとか軽い香りの物は たまに使いますが‥
雨の日の香り‥_d0014690_233299.jpg

まさか これは10代の頃に頂いたジョイではありませんが それ以来なんとなく雨の
日には思い出した様に たまぁ~に使ってます。
う~ん 誰から貰ったのか?なんで貰ったのか??
そうだ!年上のボーイフレンドから貰ったってことにしておきましょう(笑)

雨の日の香り‥_d0014690_2363144.jpg

今夜のアプレはラッキーのクチュクチュを抱えてラッキーに わざと意地悪してます
あ、あのぉ~(^_^;) せっかく雨の日はジョイのロマンチックな香りの思い出を書いてる
のに そのクチュクチュは‥クチャイと思いますが‥
by lca3 | 2005-07-01 23:11 | インテア


<< ペットの世界にも!? そっくりさんで思い出しました! >>