誰かに似てますか?

よくペットが飼い主さんにそっくり!芸能人や政治家等に似てるって言われたこと
ありませんか?
アプレはメルママから サトエリに似てるってコメントもらったことが‥
kazuちゃんには さとう珠緒に似てるってコメントもらいました。
あなたのワンちゃんは 誰かに似てませんか?
芸能人?他の動物?政治家?飼い主さんにそつくり?
もし 似てると思ったらそっくりさんペットコンテストへ応募してください!
賞金はなんと最高30万円ですよぉ~!
過去には 小泉総理似のアフガンとか 藤村俊二似のスタンダードプードルが居た
記憶があります。
d0014690_215536.jpg

かしか このオサシンプログに載せた時 さとう珠緒似って言われたような気が‥
d0014690_2171768.jpg

これは サトエリ似??ってコメントされたオサシンだったけな?
あっ!シャンプーして情けない体つきのアプレは宇宙からの謎の生物似かも?
そんなのはダメなのかなぁ?(笑)
ラッキーは 耳を倒すとアザラシのたまちゃん似だと思うけど 旬じゃないしなぁ^_^;
まだまだ締め切りまで時間はあります こぐ姫 応募しちゃおっかな~なんて思って
しまう今日この頃です。
ちなみに私の知り合いがパグちゃんを飼ってます。
こんなことメンと向かって言ったら怒られそうですが パパさんとそっくりです^m^
[PR]
by lca3 | 2005-06-29 21:12 | ペット


<< そっくりさんで思い出しました! 大変だぁ >>