愛犬チャンプ

アニャマさんのモモちゃんが 愛犬チャンプに登場!
早速買ってきました。いやぁ~ん可愛い~♪
大きく2ページも!さすがフォトジェニックだわ~

で、パラパラとページをめくっていったら なんとP30も我が家の3ワンが小さく載ってた。
d0014690_1591716.jpg

これが その時のオサシン プログの使いまわしの適当(笑)
濡れた地面を走り回って足先はグチョグチョ 目線バラバラ‥
採用されるの解ってたらもっとチャンとしたの使えばよかった
「多頭飼いアンケート 我が家の多頭飼い事情」ってメールで答えたやつでした。
ちなみに質問の内容は‥
Q1 愛犬の関係 仲は良い?悪い?
A  仲は良い

Q2 愛犬同士がけんかをするこはある?
A たまにする でも成り行きにまかせる

Q3 2頭目を迎えた時期は先住犬が何歳ころ?
A  ラッキーが6ヶ月の時 チャンスを迎える
   ラッキー・チャンスが4歳の時アプレを迎える

Q4 2頭目を迎える前の先住犬との相性を考えた?
A  はい 考えました。ラッキー(ポメ)チャンス(プードル)で犬種が違うし
   ポメラニアンはプライドが高く神経質な所があったので

Q5 2頭目が来て先住犬の性格は変わった?
A  はい 変わりました とても面倒見がよくなり 食が細かったのがちゃんと食べる
   ようになりました(ラッキーの場合)

Q6 多頭飼いの生活、1ヶ月の費用はどれ位?
   約2万円 ←これはメチャ適当です(^_^;)

Q7 多頭飼いのメリットとデメリット
A  メ→犬同士で遊ぶので楽しそう 留守番でも1匹じゃ無いので安心
   デ→医療費が増えた 3匹でお出かけすると異常にテンションが上がり躾が
      キチンとできるまで大変だった

と、言う答えをしたと思います(笑)
費用はすごく適当なんですが‥私の節約術?としては‥
ワンのお洋服は ヤフオク(笑)
病気の発見を早くして重大になる前に直せる様に年に1度健康診断実地してます
血液検査・心電図・レントゲン(心臓・股関節)
こんなところでしょうか?
まっ、後は 貧しくても楽しい家族を目指して多頭飼いライフがんばってまぁ~す♪
[PR]
by lca3 | 2005-06-26 15:29 | ペット


<< まだ 続いてます ダイエット(笑) 今日も暑いです‥ >>