今日も暑いです‥

急に暑くなって なんだか片頭痛がしてる この頃です‥
でも 今日はお休みなのでゴロゴロしたり涼しくなってから 散歩にいったりしました。

d0014690_21295467.jpg

てな地味な1日だったのでたいしたネタが無いので 友達のリリィのことを少しお話します
この子は10ヶ月の時に 友達の家の子になりました。
前の飼い主さんの お子さんがアトピーになってしまったのが手放した理由です。
今は3歳になりました、友達の家では 初めて飼う犬ということで家族揃って大騒ぎ(笑)
この話しを持っていったこぐ姫は お節介を発揮して^_^; フードや病院のことを色々
アドバイスしました。
ここの家のご主人がまた!親バカバカ(笑)
自分の子供が小さい時(3人います)具合が悪くても 会社を早引けすることも無かった
ですが リリィが来た時ちょっと下痢が続いたら 会社を早引けして様子を見に来た(笑)
散歩が大好きなリリィの為に雨の日の散歩は可愛そうなので キャリーバックに入れて
夫婦揃って散歩に行きます。
なんの為の散歩なんだか(笑)
昨年の5月の連休は リリィに初めて海も見せたいって言って片道4時間かけて海まで
行ったし‥
今年は近場のお台場に行くって言って 私にお台場のお店を調べさせといてプリントアウ
トした紙を忘れて「お店の名前なんだっけ?」って
朝早くから電話してくるし‥

まさか このブログは友達見てないと思うけど‥本当はもっともっと親バカバカなの^_^;
でも ステキな家族にめぐり合って本当によかったと思います。
[PR]
by lca3 | 2005-06-25 21:46 | ペット


<< 愛犬チャンプ 今日は暑いです‥ >>