人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暑いです‥

梅雨はどこに行ってしまったのでしょうね 今日も暑いです
私は夏になると 殆ど生足で出勤します。
今日は 腕と足にキラキラ光る乳液?ってのを 付けて行きました。
気分は もうリゾート(笑)
アニャマさんの真似したちゃった。
これは 昨年買った物ですが 夏の終わりに買ったので殆ど履かなかった靴です。
今日は暑いです‥_d0014690_21445867.jpg

今年は 大活躍で何回も出番があります。
仕事中に車を運転するので 後ろにストラップが付いてるのが多いですね。
ミュール好きなんですが 運転中に足から離れちゃうと怖いので‥
うふっ^m^ こぐ姫は歩くのが何故か下手なので こけた時脱げないのが真実です。
運動靴みたいなのでも なぜかこけちゃいます^_^;

今日は暑いです‥_d0014690_21484655.jpg

昨夜に続いて 今夜はアプレもアジの開き状態です。
もう~ クールマットなら涼しいと思うのになぁ‥
買っても 何故乗らないのぉぉ!
by lca3 | 2005-06-24 21:51 | 散歩


<< 今日も暑いです‥ トリミングデー >>