トリミングデー

今日は3匹のトリミングデーです。
いつもお世話になってるぴろすけさんに来て頂きました。
私が会社から帰ってきた時 丁度最後になったアプレの仕上げ段階でした。
d0014690_2044247.jpg

大人しくトリミングされてます、おぉ!華麗なハサミ使い イヨッ!職人だねぇ~。
d0014690_2061652.jpg

体のラインもお見事!
d0014690_2081764.jpg

はい!出来上がりです♪ アプレ可愛いよん♪
後ろのドレッサーの上にちょこっと見えるブラシは 例のマイナスイオンブラシ
ぴろすけさんにプレゼント~(爆)

d0014690_2093261.jpg

ラッキーをトリミング台の上に載せて撮影 ちょっと腰引けてます‥
d0014690_20102790.jpg

リビングに連れてきたら はぅぅ~ 疲れたとばかりにアジの開き状態
今日は暑いものねぇ~。

d0014690_20114221.jpg

チャンスも撮影です、う~ん ステキ♪
ベドリントンカットがよく似合うわぁ~ と、親バカバカ^_^;
d0014690_2013245.jpg

正面から撮影  お!今日は珍しくカメラ目線ですねぇ~。
3匹はとても可愛くなりました♪ぴろすけさん いつもながらありがとうね。

よろしかったらぴろすけさんのアップも見てね

アプレは 足先に向かって太めにしてますよ~。
もち!チャンス ラッキーもいます。
[PR]
by lca3 | 2005-06-23 20:15 | 散歩


<< 今日は暑いです‥ 新聞の記事から >>