恐怖のサル顔

最近、若貴兄弟の争い?が TVで話題になってますよね。
まぁ こぐ姫は芸能界ニュースとか興味は全然無いのですが‥
お兄ちゃんの奥さんが(元スッチィー名前なんだっけ?)が インタビューされてる
所で目が釘付け!なんとポメラニアンを連れていました。
まさか、これがきっかけでポメラニアン変なブームなんてならないでよねぇ
ドン小西のファッションチェックだけで たくさんだぞぉ!
これはコロちゃんmamaさんの所にも同じコメント残しましたが‥
ラッキーの親戚のコロちゃん
エキサイトのブログでは無いのでトラックバックがうまくでないのでリンクさせてもらいました
小さい頃のポメラニアンてフワフワのコロコロで可愛いでしょう♪
しかし!この後を過ぎると 生後3ヶ月位から「恐怖のサル顔」に突入します!
画像を勝手に持ってきちゃおうと思ったけど それじゃあまりにもルール違反なのでよか
ったら「ポメラニアン サル顔」で検索してみてください。
産毛から大人の毛に変わるときに おでこは富士額に目の回りの毛は 抜けてまるで
オサルさんの様な顔になるのですぅ!
もちろん フワフワのコートは抜け替わるため一時とても貧弱になります。
この時期にペットショップに居るポメは まず見向きもされないでしょう‥
まぁ 知ってる人は別ですが‥
犬によって差がありますが、ラッキーも結構サル顔になりました。
残念ながら その時のオサシンはありませんが その姿を見た母は
「なんてブスなポメラニアンを飼ったの?」って言われてしまいました。

d0014690_20551810.jpg

ポメポメいっぱいのオサシンです 1匹違う子が混ざってるけど‥
いろんなタイプがいるでしょ? この中にはラッキーはいませんが(^^ゞ

d0014690_20563710.jpg


でも わが子が一番可愛いって思う 親バカこぐ姫でした(笑)
[PR]
by lca3 | 2005-06-21 20:59 | ペット


<< 新聞の記事から お買い得♪ >>