切手でボランティア

最近 メール便や宅急便が多くなり 切手が少なくなってますが‥
会社で 使用済み切手が集まると 社団法人日本動物福祉協会に送ってます
この切手は 最終的には収集家の方の手許に渡りますが、中間業者での換金となります。
そして 団法人日本動物福祉協会さんによって、
保護をしている動物の食費など、動物のために使用されます。
d0014690_11184156.jpg


1年間集めた切手が これです

社団法人日本動物福祉協会に詳しく載ってます
私で出来ることは 小さなことですが‥年に1度しか送れませんが‥
最近では 会社のお客さん達も 切手を持ってきてくれます ありがたいですね~
少しでも お役に立てればと思ってます
[PR]
by lca3 | 2009-10-02 11:22 | 日常


<< 昭和記念公園 弁当男子(親父) >>