ニュースジャパンの記事

三夜連続で放映されました。
(↓文面と写真が載ってますが 残酷な動画はありません)
一夜目
深夜営業のペットショップ

生き物を まるで ブランド物の様に「かわいい~」と お水のお姉さんが お客さんにおねだり‥
ちゃんと最後まで 飼ってもらうことを願います

二夜目
悪質ブリーダーについて‥

またか!と ため息が出てしまします
こちらは ペット里親会さんのブロぐでも載ってましたが‥
d0014690_15241023.jpg

d0014690_15245217.jpg

里親さんの HPより お借りしました。
私の大好きなプードルが‥絶句です
この写真は まだまだましです
金網の上に 出産したての ダックスの子犬
足を金網に引っ掛けて 足が切断されてました。
それでも ここのブリーダーは 出産されて 金儲けの道具にします
(足が切断された子は 救出されました)

三夜目 殺処分について‥

さすがに この時の放映は 私は見られませんでした。

ペット里親会さんが 劣悪ブリーダーに向かった時  ヒーリング担当の方も一緒に行き

現地に着いた途端 『痛いよ! 助けて!助けて!出して!出して!』と 犬達の 悲痛な 叫びが 聞こえてきて

頭が 割れる様に痛くなってしまいました、
犬達の 心の叫びが
どっと 来てしまったので かなり辛かった様です、、、
と 載ってました。

そして 信じる信じないは別として‥
何回も出産させらてたプードルの 写真撮影をすると
お母さんプードルの顔の下に なくなった赤ちゃんプードルの顔が 写ってました。

ヒーラーさんに見て頂いたところ、、、
お母さんプードルの 悲しみ 憎しみ 怨みが すごいと、、、
ペット里親会さんのブログより

政権交代もし 日本の政治に期待します。
長くなりましたが 最後まで 読んで頂き ありがとうございます
[PR]
by lca3 | 2009-09-24 15:41 | ペット


<< 大きなクッション 谷根千 >>