お散歩

日曜日 梅雨の中休みで(って休んでばかり!)で 少し遠くまで歩いてお散歩です
d0014690_18324139.jpg

アジサイは 随分色づいてきましたね アジサイはこぐ姫の好きな花のひとつです。
d0014690_1834167.jpg

ラベンダー畑まで行って見ました。こちらも少しづつ 咲いてきました。
d0014690_18354267.jpg

キレイなラベンダーを眺めるではなく プーコンビは早速 ボールで追いかけっこ。
まずは チャンスが先に取りました、アプレがんばれ!
d0014690_18374756.jpg

次はアプレがボールを取りました、この取って取られてが ズ~と続きます(^^ゞ
切りのいいところで中止すると 今度は二匹で何やら相談でもしてるのかしら?
d0014690_18401694.jpg

一生懸命に二匹で 遊んでます この二匹本当に仲良し。
ラッキーは‥やっと出番です(笑)
d0014690_18414927.jpg

ボール投げ?何がそんなに面白いの?って感じで2匹を眺めてました。
でも それはそれでラッキーも楽しそうでした。
最後に微妙な3ショットです(笑)
d0014690_18453622.jpg

[PR]
by lca3 | 2005-06-19 18:31 | 散歩


<< お買い得♪ 毎年恒例 勝手にパート2 >>