TOFU SWEET

昨日 お出かけした時のお土産
(同じ 県内にお出かけですが すっかり旅行気分)
豆腐屋さんで 買い求めてきました。
d0014690_21211641.jpg

マンゴープリン レアチーズケーキー シュークリーム
d0014690_21222897.jpg

かりんとうは 初めて買いましたが あっさり風味で とっても美味しい~
こだわりとうふ 藤屋さん
もちろん お豆腐も買いましたが(撮影前に食べちゃった)
こちらの お店は スィーツが沢山あります
おからのブラウニーが お気に入りですが 夕方に行ったためこの日は売り切れ~
ちょっと残念‥
車で 1時間半かかるので 中々行かれませんが‥
ネット販売もあったのを 今更発見したので^^;
今度は お取り寄せしようと思います
d0014690_21282311.jpg

食べたくて 見つめるラッキー

ここの近くにも テラスOKのうどん屋さんを発見!
こちらは 昨日行ったお店とは違って お洒落なお店でした。
今度 行ったら 3ワン連れて寄ってみよう~♪
秋 丁度良い気候になるので お出かけ楽しみです
[PR]
by lca3 | 2009-08-31 21:31 | 日常


<< ニュークックアート ペットOKの うどん屋さん >>