花火の写真は 難しい‥

今夜は 地元の花火がありました。
我が家は 自宅のベランダから 花火が真正面に見えます
年に1度の 贅沢です^^;

「建築中のマンションと花火」 を 狙って撮影しましたが‥
まるで ビル炎上写真のようになってしまいました(苦笑)
他の 花火の写真は う~ん 微妙な出来栄えでした
折角 三脚で撮影したのになぁ‥

ベランダからだと 花火会場まで ちょっと距離があるからって
理由にしておきます(^^ゞ


d0014690_2148295.jpg



ちなみに こちらは 打ち上げ直後
こっちの方が もっと炎上写真みたいですよね~(爆)
d0014690_21545657.jpg

[PR]
by lca3 | 2009-08-01 21:47 | 日常


<< NHK ペットは泣いている 暑いですね >>