毎年恒例 勝手にパート2

夏になると 毎年の様に買う物が あります。
d0014690_20431964.jpg

オモチャの時計です オモチャって言ってもちゃんと動きますよ~。
1000円ちょっとで 生活防水もついてます 一応保証書もね(笑)
今年はターコイズっぽい物です。昨年はビーズのお花が可愛い時計を買いましたが
母に「かわいぃ~!頂戴!」って無理やり取られた(笑)
普段は時計をしません、車の時計を見たり 携帯の時計で間に合ってますが 夏は
ブレスレッド代わりに付けてます。
ちなみに手をグーにしてるのは‥
案の定、中指の爪を真ん中からボキッ!って折ってしまいました。
車のドアノブに引っ掛けたのです、メチャメチャ今 爪が短いからはずかしぃぃ!

毎年恒例 ダイエット編
d0014690_20464785.jpg

ビール酵母の顆粒状を買いました。
アランママお薦めです。
これを カスピ海ヨーグルトに混ぜ混ぜして食べると メチャ効果があるそうです。
めざせ26インチのGパン♪←一応理想は 高くもってます‥
でもぉ~ これ~ ちょっと苦いですが(^^ゞ う!でも 脂肪とおさらばできるなら
これくらい平気さぁぁ~。
肝心のカスピ海ヨーグルトのタネ誰かくださぁ~い。
今回は 途中でダメにしませんからぁぁ!

d0014690_20501453.jpg

アプレは 大分ボサ子になってきたぁ~(笑)
こぐ姫は 肩近くまであった髪の毛を ショートボブにしたら 顔がパンパンなんで
アンパンマンの様になってしまったぁぁ!
あぅぅぅ(@_@;) 想像では スッキリ大人顔の予定だったのにぃぃ!
志村 ケンの「アイ~ン」の顔体操を一層励んでしないとなぁ。

クスン(/_;) 今日も画像が見れたり見られなかったり‥
今は画像が表示されてません‥
エキサイト!しっかりしろぉぉぉ!
[PR]
by lca3 | 2005-06-18 20:55 | 美容


<< お散歩 な・なんでだろう‥ >>